風俗の中でも、一番お手軽に利用できるのはデリヘルじゃないでしょうか!?そんな便利なデリヘルの体験談です!

デリヘルで気軽に女性と遊ぶ

見た目が派手な感じより地味な感じの女性が好きなので、一般人女性のセフレを作ってみようとしてみたが、やはり遊び相手は簡単には見つからないよね。好みのタイプの女性と気軽にいつでもエッチができれば毎日がバラ色の日々になるけれど、そんな生活は夢のまた夢かな。

いつでも遊べる相手を探して見つけるより、仕事を頑張ってお金をためて好きな時にデリヘルを頼んでいた方が効率がよさそうだ。

以前は好みのタイプを伝えて、きてくれた風俗嬢と遊ぶ感じだったけど、最近はホームページから女性の写真を確認できるお店もあるため、自分の好みをさらに詳しく選ぶことができるみたいだ。そのため、今のデリヘルではハズレの女性が来ることはほとんどないみたいだ。自分が家に来てもらったときもモロ好みの女性だったため、すぐに興奮してしまったし彼女が可愛すぎてすぐ射精してしまった。

自分の子種を触っている彼女を見るとあまりにも愛おしくなって、何度でもエッチしたくなった。来週にでもまた彼女に家に来てもらいたい。

風俗嬢が安心できるエッチをしてくれる

エッチが下手な恋人と付き合うと性欲処理にすごく困る。自分は男性だから女性については知らないけれど、男性は毎日のように性欲が溜まっていくのでしっかり処理をしていかないといけない。好きな人とのエッチならどうやっても気持ち良くなれると思っていたが、それは大きな間違いだった。

口でしてもらうときに歯が当たったり、動いてもらうときに勃起したものが折れそうになったり。

テクのない女性とエッチをすると、勃起したものが負傷してしまいそうだ。そのため、最近では恋人とエッチをするよりデリヘルを頼んで風俗嬢とエッチをした方が安心できる。彼女たちは男性の感じるツボをしっかり押さえているし、こっちの希望を聞いてくれるためとても満足できるのだ。

恋人とエッチをしている時に自分の希望を伝えると不機嫌になったりすることがあるので、痛くても我慢しなきゃいけなかった。風俗嬢ならそんな心配もないし、自分が希望を言わなくてもほぼ間違いなく気持ち良くしてくれるから毎日でも呼びたくなっちゃうね。

男性なら1度はデリヘルを経験しよう

こう言うのもアレだが、自分の恋人はエッチがすごく上手い。いろんなテクを持っているので、毎日違うプレイで満足させてくれる。こんな素晴らしい恋人がいるのだから他に女性は必要ないだろうと数日前までは思っていた。

しかし、友人に紹介されたある女性とのエッチで自分の中の世界は無限大に広がったのだ。友人も自分と同じくエッチが上手い恋人がいて、今の性生活に不満は全くないらしい。

でも、出来心で近所のデリヘルに電話をかけたらしい。遊びに来てくれた風俗嬢とエッチをすると今まで経験した快感をはるかに上回ったらしく、自分に何度も勧めてきた。自分は今の生活に満足しているから適当に聞き流していたけど、たまたま恋人に連絡がつかない夜にデリヘルを頼んでみたんだ。

特に寂しかったわけじゃないけど、何となく電話してみたんだよね。家に来てくれた風俗嬢と軽くエッチをして終わろうと思っていたが、彼女のテクにメロメロになってしまい何度も射精してしまった。男性ならば1度はプロのテクを経験しないともったいないな。